プロフィール

archomesales

Author:archomesales
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞妓Haaaan!!!

フリーエリア

くる天 人気ブログランキング

QRコード

QRコード

AddClipブックマーク

ブックマークに追加する

相互リンク集

ディレクトリチェック

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ZeroTools

--/--/-- (--) --:--


2010/02/26 (Fri) 14:11
新入生・新社会人に最適なお部屋(直球・・・)



昨日・今日の強風はおそらく『春一番』かもしれませんね
「1・2・3・だぁー」のモノマネする人じゃないですよ…

え?アントキノ猪木?
おしいっ!もう一個前の、
そうです!春一番さんです
最近見ないですね…


そんな事はさておき、
今回も引越しシーズンに出てきた掘り出しモノをお送りします


メモリー外 メモリー



メモリー中


JR横浜線】と【京王相模原線】が交差する街【橋本駅】から徒歩10分の立地です!


2007年築の奇麗なロフト付1Kです。

しかもなんと敷金・礼金ゼロ!で入居月フリーレント
お家賃51,000円~


一人暮らしを始めるには最適な条件だと思います


今なら2階の角部屋も空いておりますので、
内見はお早めに~★
arc



テーマ : 一人暮らしを楽しむ - ジャンル : ライフ

2010/02/23 (Tue) 15:30
結構馬鹿に出来ない有料ゴミ袋による出費



ようやく暖かくなってまいりました
が、
三寒四温、あと何度か極寒ガクガクブルブルの日々が来るんでしょーね


さてさて、この時期になってくると多いのが新入生&新社会人です
初めての一人暮らしをして親元から旅立つ若者達が多く目立ちますね
いやー、初々しい。実に若々しい。
そんな感慨に耽ってしまうと我が歳を実感しちゃいます・・・


そんな年寄りが今回おススメするのが、コチラの若々しい新築のアパートです★


km外


新築なのでまだイメージ画です。

km



JR横浜線】と【小田急小田原線】が交差する街【町田駅】から徒歩8分の立地です。


新築もさることながら、デザイナーズ物件となっておりまして、
スペースを有効活用したロフト付の便利な間取りになっておりますね

*IHクッキングヒーター
*浴室暖房乾燥機
*地デジ対応
*NTT光回線
*モニター付ドアホン
*ウォシュレット

と新築ならではの充実の装備内容です!


あと、付け加えさせていただきますと、
コチラの物件、町田駅至近なんですが、なんと相模原市に区分されておるのです!
なので有料ゴミ袋を買う必要なしっ
相模原ゴミ処理施設万歳なわけです。


今ならまだ角部屋空いてますっ
内見はお早めに~
arc


テーマ : 一人暮らしを楽しむ - ジャンル : ライフ

2010/02/01 (Mon) 16:30
2月です!引越しのシーズン到来!



引越しシーズンに突入いたしましたっ

世相を反映して、ぞくぞくとキャンペーン物件が登場しております。

『敷礼なし』『フリーレント』『家賃半額』などなど、
種類はいろいろありますが、
どれもこれもキャンペーンなので、概ね3月一杯までとなってますね

この時期にスパッと引越し決めちゃいましょー


今回は『敷礼なし』いわゆるゼロゼロ物件のご紹介ですー

メゾンゼル外 
        メゾンゼル

 
●JR横浜線「淵野辺駅」徒歩6分
●敷金  なし
●礼金  なし
●管理費 3,000円
●駐車場敷地内有(12,000円)


平成5年築の奇麗な駅近マンションです!
とても広いお部屋でバス・トイレ別

日当り良好な角部屋も空いておりますので、是非お早めに~☆

arc



テーマ : 一人暮らしを楽しむ - ジャンル : ライフ

2009/12/08 (Tue) 17:38
この時期一番綺麗な夕日と



う~、寒い寒いっ(><)
今年もあとわずか、この時期になると
街を歩く人の速度が速く見えるのは気のせいでしょうか?

独り身だからってわけじゃーないんですが、
無性にあせっちゃいます…


賃貸住宅も大回転中ですっ!!

本日は、わが社の特選直物件をご紹介しましょう!!

ルミナス外

どーんとご紹介するのは、
JR相模線』は『上溝駅』から徒歩10分
分譲マンションですがなー

ルミナス



その広さ、なんと95㎡4LDKでございます

角部屋ですので、3面バルコニーのとても明るいお部屋です。
何といっても立地が素晴らしい!!

丘にそびえるタワーマンションですので、
周りに視界を遮る物が何もございやせんのです。


丹沢山系に沈む夕日は絶品っ

       夕日



是非是非、お部屋と一緒に夕日も観ませんか??

    arc


テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

2009/11/20 (Fri) 16:10
寒い季節のホットアイテム



お寒ぅなりました
コート、ジャンバーは、太陽と北風さんにそそのかされても手放せないのです
女性の履いてるブーツの「コツコツコツ♪」っとゆー音がより一層寒さを際立たせていると感じるのは私だけでしょうか?


この時期活躍するホットアイテムとして
貼るホッカイロ
が重宝されますが、地肌に当てると本当に火傷するので気をつけましょう(経験談)


さてさて、今回ご紹介するのは、寒い季節に嬉しい、駅近マンションです!
寒いと歩きたくないですよねー


ks外


JR横浜線】は【淵野辺駅】から徒歩3分の好立地!


間取りは2タイプ!!

ks
ks2

平成18年築の地デジ対応物件です
(どうでもいいですけど、アナログ放送の画面で右上に出てくるアナログの文字…やめて欲しいですよね・・・)

さらにフリーレント1ヶ月

人造大理石仕様のキッチンは一見の価値ありです


雪が降る前に内見にいきましょー♪
arc

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE




